ハンドメイドジャパンフェス 一日目 | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

ハンドメイドジャパンフェスは、19時までですが

私は日帰りなので、16時半には会場を出ました。

{64BF2BCB-7C56-45C1-9CBC-2251B0C229F3}

直角に壁を借りたので、1.8×1.8mのブースが、さらに狭く感じるショック

前につい立があるので、私は座って梱包係に徹していました。

狭いから私は行かなくてもいいんちゃう?って言っていましたが、やっぱりお客さんが重なるとバタバタ状態にあせるあせる

少しでもお待たせしないように、明日も二人連携プレーでやっていきます⚾️

{DCA7478E-3C83-4229-BDC0-E5C7B9FE7958}

今回は真ん中【I - 130】だし、1ブースで埋もれてるし、あまり期待せずにのんびりいこう…と思っていましたが、


運良く見つけていただいて、たくさんの方に見ていただけました。

{BD3DC4C1-0166-47BD-BADC-865AF84432E3}

外国人の方も数組来られたので、ダンナさんの英会話がさくれつしていました

「ラバーバンドをフォー。ファイブはノーね。」

ちゃんと通じました(笑)

{98D5E1CD-2DB4-4ECF-B391-576B13FDF639}

あと一個という商品も何個かありましたが、私が帰った後、大賑わいになっていなければ、明日も在庫はあります。

いろんな色から選びたいという方は、お早めにのぞきに来てくださいねニコ


では私はゆっくり寝ながら、新大阪に帰ります