Wigを被りたくて…~外出編~ | つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

ブログの説明を入力します。
つぶやき…野球の事などつぶやいていこうかと思います…
女装子さん応援ブログ…これはタイトル通りで、自身も
女装をしますが、女装仲間を応援していこうかと思って
おります。
ぼちぼちブログを展開していこうと思います。

こんばんわふとん1


この間のお話の続きですお母さん飛び出すハート

サロンのあるビルを出る前に 入り口のエントランスにある鏡で前髪やらをチェックするのですが、鏡に映る私は良い感じなのに、携帯越しだと気に入らない映り方するのは何故(?_?;
何て思いながら、近くのカラオケ屋さんまで歩きました🚶ダッシュ

大分とゆうか人の視線は気にならなくなりました音符
何せ、都会の街を歩いているので人の目を気にしても仕方ないですお母さん
しかし、別の自分で行動するのはとても愉快だし、新鮮な気持ちになります、歴は長いのにこの気持ちは何時も同じですキラキラ

そんな事を思いながら、新大阪の街並み(詳しく言うと、南方と言う地域です)を歩き、ジャンカラがあるので、早速入りましたカラオケ
今やフロントに店員との手続きは無く、機械がやってくれるので、気兼ね無く入れます。
まあ、お客と遭遇しますが、一々気にしません音符
で、この続きはキャスとかで見て貰って、一応カラオケ屋での自撮りを載せますねキラキラ






似たような構図になりましたが、1時間半程度カラオケ屋に居て、次にチンパコ(パチンコ)屋に打ちに行きましたダッシュ
ここでも写メ撮ろうと思ったけど、流石に人 写るし、撮ってええのか判らんので、断念アセアセ
パチンコ打ちながら少し寝てしまうハプニング?もありましたアセアセ
パチンコ屋で写メ撮ってる方って気にしないのかな?って思いましたキラキラ
あと、鏡張りに写る自分がとても良い感じだなあともキラキラ

パチンコ屋さんで小一時間打って、仕方ないので、側のビル街のとこに座れるスペースあったので、そこで何枚か撮らせて貰いました音符






チラッとですが、私の愛用のミニリュックを添えて音符
構図は先程も言ったように、同じような構図になり申し訳ないですアセアセ
撮りおわり、後はサロンのあるビルへ帰って、サロンのブログを書いたり、撮影した画像をマイクロミニディスクに移管するため、メイクさんに渡すなどして、それらの行動が終わって、メイクオフして、帰路に着きましたダッシュ
鏡に映るメイクした自分が忘れられない私でしたお母さん飛び出すハート