ゴシックなロリータに♡~箸休め~ | つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

ブログの説明を入力します。
つぶやき…野球の事などつぶやいていこうかと思います…
女装子さん応援ブログ…これはタイトル通りで、自身も
女装をしますが、女装仲間を応援していこうかと思って
おります。
ぼちぼちブログを展開していこうと思います。

こんばんわ飛び出すハート
今日はゴスロリ撮影の工程までのお話は置いといて、cottonさんの方でブログがアップされてたんで、そちらの宣伝です!!
https://www.cottonakameguro.com/post/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B%E5%BA%97-%E5%A5%B3%E8%A3%85%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%EF%BC%86%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E8%BE%BB-%E4%BA%9C%E9%87%8C%E6%B2%99%E3%81%95%E3%82%93


上のバナーをアクセスして貰えば、cottonさんのブログに行きますので、興味ある方はcottonさんへ行って見ては如何でしょう?
……とまあ、宣伝はこれ位にして、写真をアップしときますね