ゴシックなロリータに♡…① | つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

ブログの説明を入力します。
つぶやき…野球の事などつぶやいていこうかと思います…
女装子さん応援ブログ…これはタイトル通りで、自身も
女装をしますが、女装仲間を応援していこうかと思って
おります。
ぼちぼちブログを展開していこうと思います。

こんばんわ♡

眠れないので、小出しながら、ゴスロリチックな感じに変身したのを書いていきますね♪

今回も再び登場のcottonさんにお邪魔しました♡
まあ、大雨の中で最悪なコンディションでしたが、濡れながら何とか着きました♪
実はcottonさん移転して、今は北堀江(心斎橋の近く)に居を構えてます。
話に寄ると手狭になったのと、メイクルームと撮影場所が一緒だったのが別々のお部屋になったのだそうです、要は拡張したと。中崎町のcottonはもうありません。
店長さんも代わったし(オーナー直々になりました)まあ、その辺りはまた次回に書かして戴いて。






今回の特徴は鎖骨が見えてます、つまりこの衣裳の下は下着だけなのです、だから若干余裕ある服着ると鎖骨が出てしまいますよね。
多分、滅多にお目に掛かれない私なりのセクシーな部分ではと思います💦


次回に続きます。

上の記事の最後にポチッと行けるとこあるので宜しくお願いします。