地雷系おじさんの撮影Part① | つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

ブログの説明を入力します。
つぶやき…野球の事などつぶやいていこうかと思います…
女装子さん応援ブログ…これはタイトル通りで、自身も
女装をしますが、女装仲間を応援していこうかと思って
おります。
ぼちぼちブログを展開していこうと思います。

こんばんわピンクハート


前回の続きです音符
マンションの中へ入り、10階へアップそこはやはりcottonさん、パレットさんと通じるもの、普通に居住出来るお部屋を改装した感じのとこでした音符
カウンセリングをし、いざ、メイク開始ブラシ口紅アイシャドウ!!
おじさんが改造されていきます爆笑
メイクをしてくれた方ってのは、初めてじゃなく、cottonに居てた頃に1度メイクして貰った方なのです音符
まよさんと言う方なのですが。
その作品がこちらダウン


汚ギャル笑い泣きじゃなかったアセアセヤマンバメイクを施して下さった方なんですよねキラキラ
ここでも無理かあタラーって、半ば諦めてたんですよね実はこのメイク希望した時ねキラキラ
とゆうのも、このまよさんの前まで3回連続でつむぎさんと言うcottonさんの店長さんだったんですよねタラー
初めてcottonさん行った時に、ヤマンバメイクを希望したんだけど、時間が懸かるので無理って、言われてアセアセ
初めて行った時ってのは運悪く、つむぎさんワンオペ(普段2人、3人居てる)だったんですよねアセアセ
1人だったもんだから、大変だったと思う。私が初めて行った時って、cotton大阪店って、開店1年経った位の頃だったから、店員さんも少なかった時だと思うアセアセ
とゆう経験あったから、無理だろと決め込んでたから、あっさり出来ますよって、まよさんに言われた時には拍子抜けした記憶がありますアセアセ
あの時は何かキャッキャッしながら楽しくメイクして貰ったようなねキラキラ


何か汚ギャルネタの懐かしいお話で、大分文進んだけど、今回は地雷系おじさんマークⅡ←これ何爆笑??のネタですからねウインク
んで、おじさんのメイク中もやはり、ヤマンバメイクやって貰った時のように、楽しく施して貰えましたキラキラ
完成がこちらダウンダウンダウン


やっと、地雷系おじさんマークⅡww爆笑登場です飛び出すハート
ネイルシール装備になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ネイルやったの初めてだったなあ、そいや。ここはセット料金でやってくれるから、オプションじゃなかったからやって貰いました飛び出すハート


話長くなりそうだから、次回に撮影の続きとその後を書きますね音符https://liking.blogmura.com/josou/ranking/in?p_cid=10699204 


ポチッとお願いしますね音符