地雷系おじさんww | つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

ブログの説明を入力します。
つぶやき…野球の事などつぶやいていこうかと思います…
女装子さん応援ブログ…これはタイトル通りで、自身も
女装をしますが、女装仲間を応援していこうかと思って
おります。
ぼちぼちブログを展開していこうと思います。

やっぽ~♪亜里沙ですって、あれっ??ww


年明けて2度目のおにゃのこタイムピンクハート(家での含めると5回位したのかなアセアセ)

久々にcottonさんで予約取れたので、行って来ましたキラキラ

では、小出しながら、少しどうぞ( ^-^)_旦~音符



ジェリー・サンズww(解る人しか解らないネタアセアセ)

キュンですピンクハートのポーズキラキラ



ぴえんポーズ(TTポーズとか言うらしい(おじさん知らなかったガーン)。




全身ピンクハート

しかし、我ながら顔デカいなあwwタラー

で、前回見せられなかった動画おじさんwwの奴載せますね笑


夜も遅いので、今日はここまで音符


でわわぁ~キラキラ
上の記事からポチッとなピンクハート