🌟無事に退院して来ました‼🌟

皆様お疲れ様です‼みかん農家の跡取り息子となるシゲちゃんです♪

今日は、1月最後の日曜日でございますねぇ~!(^^)!

いかがお過ごしですか?

僕は昨日、退院してきてからと言うもの、何かと雑用がたくさんあって、

忙しくさせてもらっています。

そう言えば…、入院中何もしないで過ごすのは勿体なかったので

『楽天ルーム』っていう楽天市場が運営している、アフィリエイトとSNSが融合したアプリを使用していたのですが、

昨日、楽天ルームのフォロワー様を経由して買っていた物が着弾しましたびっくりマーク

それがこちらダウンダウン

 

 

エコジー社のノンフライヤー

image

我が家の食事は、お母さんが会社勤めをしている事から何かと、スーパーのお惣菜や

揚げ物が登場する機会が多いです。

しかし、今回の入院生活では管理栄養士さんから

揚げ物を食べたかったら"ノンフライヤー"で作ってヘルシーに食べてね爆  笑

と指摘されてたのでとうとう買ってしまったのです♪

まぁ、必要な物なので悪くないお買い物でした。

ダウンルームのフォローはお気軽にどうぞダウン

🌟メインサイトも更新再開‼🌟

そしてずっと休んでいた僕のメインブログサイトである
シゲちゃんの独り言】の更新も再開させました爆  笑
リンクをクリックすると独自ドメインのサイトへ飛ぶ事が出来ます。
ぜひ、そちらのブログもどうぞ合わせてお読みください✨
さぁ、今日で大相撲の初場所も千秋楽を迎えます。
誰が優勝するのか楽しみだ‼
それでは皆さま良い日曜日をお過ごし下さい^^