皆さまおはようございます🌞

ついにカテーテル検査当日の朝を迎えました🥳

 少し緊張気味ですが、今、入院している病院では初めてとなる検査です🏥

 糖尿病だけの治療だとすぐに帰れましたが、やはり、生まれ付き持ってる心臓の持病の事も気にしてあげないと行けないので、検査を受け入れる事にしました🙏


 まぁ、寝ている間に終わるだろうと思っているのですが、人間の腕にクダを通す?だなんて考えたことがありません💦

 基本的に、ミスなく行える検査ですがたまに100人から1000人の間で事故が発生しているようです😣

 その人たちの事を思ったら、僕はまだ若いし体全体も動かせますからきっと耐えられると信じています‼️

​🍚今朝の朝食

 今朝の朝食‼️

入院食の朝ご飯って本当に少ない。

 しかも、時間は8時と遅い。朝ご飯を食べてからだいたい昼前にいつも血糖値を測るのですが、昼前の血糖値は120から140の間🌟

 やはり、朝は食間の間が基本短いので血糖値の値が高く出るようです‼️これが帰宅して、再び仕事が出来るようになったら変わってきそう💪


 そして、この入院生活で好きになってしまった食べ物があります‼️それが何か分かりますか⁉️🥳

 正解は上の過去の記事から分かります🤩ナスとかオクラとか今まで苦手だったのにさ、こう長く入院してると嫌いなものも好きになっちゃうよ😋

 退院したら『オクラぶっかけうどん』とか食べてみたいかも👀

​🌟楽天ルームやってます🌟

 僕は現在、楽天ルームの愛用者として利用させてもらっています😁

 そろそろバレンタインって事で、チョコレートを中心に投稿中‼️

【今日のオススメ】

https://room.rakuten.co.jp/room_290a4ccb44/1700234125721920