皆さまこんにちわ( ^ω^ )

10日に入院してから初めての日曜日となります‼︎

 さて、今日も絶好のモンスト日和〜🎶

お家ではみかんの出荷が進んでますけど、入院してると暇なので、ゲームして暇を潰すのが僕の入院生活の過ごし方だったりします🤗


​鉄扇公主‼️

 そして今回は、これまた昔懐かしいキャラクターである鉄扇公主(てっせんこうしゅ)を運極にしてみたのです🌟

 見た目が凄く可愛いのと難易度も星2と簡単なクエストなので、運極を集める初心者の方にオススメのキャラクターと言えるでしょう🤗

​鉄扇公主の能力 

幻獣キラーM、幻獣耐性、魔族キラーL




​ノマクエもボチボチ🤭

  そして、ノーマルクエストもあともう少しでクリア出来るので、そしたら最初にプレゼントとして運営からもらった『サンクチュアリドラゴン』を獣神化する事が出来ます🎶(ゲットしたらまた、報告するよ🌟)


 それにしても、糖尿病にかかると本当に大変💦食事は満足に出来なくなるし、インスリンを打たなきゃならないし、酷い人だと透析もしないといけなくなるから、薬はちゃんと切らさず飲む事が大事だと今回の入院で分かりました‼️
 19日まで毎日、3時間の点滴も大変やけど頑張ります🌟