そろそろ本気出しちゃおうぜ -283ページ目

門前払い 後編(悲しみに乱れてKILL ME LOVE)

もうTHUNDERは帰りたかった。

理由は眠かったのと、終電が迫ってたからだ。

しかしこの酔っ払いのオッチャンは帰らせてくれそうにないどころかまだまだ無駄無駄話が続く。

「その昔よぉ~オメーみてーな若僧に行ってやったんだッ!オメーがどんだけでかくなってもどんだけ落ちぶれても簡単に死なせねーぞってなぁ~。そいつはえっくすとかいうのやってたっけなぁ~。」


え?


このオッチャンもしかして本当に神?
って一瞬思ったがTHUNDERは帰りたい気持ちの方が圧倒的に勝っていたのでthroughした。

T「じゃあもう終電なんで…。」

と言ってその場を後にしたが、そのオッチャンは独り言のようにこう言った。

「お前はクソつまんない練習を誰よりも積め。いいことあるから。」

THUNDERの2年前の夏の思い出であった。
そしてそこからTHUNDERの音は少しずつ変わっていった。





P.S
THUNDERはその日終電を逃し、歩いて帰った。

門前払い

THUNDERはそう遠くない昔、ロックの神と名乗るヤツにこう言われた。


「お前みたいなメタリーなヤツはオレの管轄外だから他へいってくれ」


THUNDERはメタルの神に会いに行った。なんとか面接はしてもらえたが、最終的にこう言われた。


「お前みたいなPOPなヤツはFXXKでSHITなんだよ!帰れ!」


そしてPOPの神に会いに行ったが、入口にこう書いてあった。


「THUNDERお断り」



途方にくれていたら酔っ払いに絡まれてしまった。
その酔っ払いは自称ベースの神と名乗っていたが…。

続く。

次回
「悲しみに乱れてKILL ME LOVE」

算数っぽいお話で

THUNDER+晴れの日=テンション下がる
THUNDER+曇りの日=テンション下がる
THUNDER+雨の日=テンション下がる
THUNDER+大雨=テンション上がる
THUNDER+台風=もうなんか浦安鉄筋家族みたいなテンションに
THUNDER+大雪=「オイMad tree(まつり)!!今からGadhukaで雪合戦大会やるぜッ!」
「いいですけどオレ幸介さんと別のチームがいいです」


THUNDER+黒夢=テンション上がる
THUNDER+LUNA SEA=テンション上がる
THUNDER+X=テンション上がる
YOSHIKI-サングラス=よしき
THUNDER+SHAZNA=「メルティーラーブ!!!!」

続きはそのうち。