今日は1年ぶりに | そろそろ本気出しちゃおうぜ

今日は1年ぶりに

Hi!
This is THUNDER!


久々!


わたくしは本日はTSPで札幌に来ております。

コレね。
{2F9D1546-CA1E-4751-8E7A-2DCE9168A0E5}

またまたCrazy Monkey来られて嬉しいよん(^^)


そして何とCHIROLYNさんも一緒!



北の大地に熱風吹かすぜ!



って思ってたけど、こっちもまあまあ暖かい。


昼間はほぼ東京ぐらいじゃないかしら。



過ごしやすい気候は何より(^^)


何日か前は雪降ってたらしいからね。




そうそう。


前回来た時からちょうど1年ぐらい経つのですね。


1年前はビックリした。



警報とかでTVも大騒ぎ。

おい、ウソだろ?って思った。



熊本の知り合いも何人かいるし、心配でオレらLIVEしてていいのか?って思ってた。



その2日間はそんなことを感じながらも、オレらに出来る事からしっかりやろうみたいな感じで、特別な気持ちなっていたかな。


元に戻るまで時間はかかるけども、まだまだ日本中、世界中で支援を続けて行きたいですね。

{72205170-520E-4E6D-82C9-3990983CDF0F}

くまモン(^^)


帰ってきてくれて嬉しいね(^^)





さて、札幌2日間ガツンとやりますかね!



P.S

さすが北海道のTVはスゲー。

野球が日ハムvs楽天。
{79028658-5CCA-42CA-A72C-2265F1F46AA6}