さらば | そろそろ本気出しちゃおうぜ

さらば

Hi!
This is THUNDER!


昨日は渋谷WWWで2016年のライブ納めでした。


骸骨祭りAFTER SHOW楽しかったね!

実はオレはご一緒させて頂いたjealkbも四星球もSHAKALABBITSもとても大好き。

全部バッチリ見てた!



我々も思いっきりメタル魂ブチ込んで来れたかなと思います。



終わったあとskullshitの代表のOTKさんに、
「THUNDERくんも本当にありがとうね。」
と声をかけて頂いたのですが、お礼を言わなければならないのは私の方です。


12/4の幕張メッセの時から最高のステージを用意して頂いたりとかさ。


SiMだの氣志團なんて、雲の上のような存在。



そのステージでTHE冠を出してもらった。

信頼してもらえた。


デカい夢見せてもらった恩を必ず返したいです。



また来年ももっともっとデカくなれるよう頑張ります。






そういえば今年の本数数えたんですけどもね。


わかんねー!


誰か知ってる人教えてくれ!



ヒマだったらツイートさかのぼって数えるわん(^^)



P.S

いつだったか、電車で近くにいた関西弁のおばさん2人が何かアツい話をしてたのよ。


どうやらどこかのバンドの話をしているよう。


どれどれ。
私、参田一一(サンダイチハジメ)が推理してみよう。



ふむ



ふむふむ。




わかったぜ!



遠征をして見に行ったバンドの持ち時間が15分だか30分だか。

それに対してツイートで文句言っているファンがいたそう。


例えば
「遠路遥々来てんのにあんだけしかやんねーのかよ」
みたいなことかな?


その2人はそれ(バンドの文句の全国発信)をする人が許せなかったようですね。



なんかほっこりする事件だね(´ω`)



こういう心優しい2人がどっかにいてくれるかも。という事を思い出すと、また明日からも…


また来年も頑張って走れますね。



来年も面白い事件に囲まれて生きて行こうね(^^)