HUSTLER -8ページ目
こんにちはー。

今年もあと11日やね。。。(__)
早いね

でも中学卒業して
まだ1年経ってないと思うと、、、
遅いね。(^-^)
みんな、、、
変わってるんやろな~

みんなはどうなったんかな?

俺は、夏に原チャの免許取って
夏休み中に一回捕まって、
で、、、
10月の給料日に捕まって、
12月に学校さぼって
初心者講習に行ってきた
というのは
ここだけの話だz


ってことで、
今年もあとわずか。
警察にお世話にならないように
過ごしましょ


じゃ、、、
Gr8。day's!!!
To be continued...
Android携帯からの投稿
どうも、
毎回月1更新てきな感じで
すんまへん。(^-^;
さぁ、やって参りました。☆

シングルベル

早いね。。。。(__)
みんな彼氏。彼女。
と過ごすんだろうね

ってことで、

真冬の七夕

って祭
あるんやけど、
彼女いないから

野郎の七夕

に昨日は行ってたんよ

で、、、こちら

彼女いないほうが、
気楽やったね

負け惜しみじゃねぇし

泣
つっても、楽しめば勝ちだろ?

んでいろんな仲間と会って
同窓会やね

そして、居酒屋で食べます。
そして、ダチの家で飲みます。
こうなります。。。。

こいつに記憶はありません。


とても楽しかったわ

また呑みましょ

じゃ、gr8!!!!。☆
Android携帯からの投稿
最近、バイクの免許取ってから、
運動不足になった自分です

(T_T)
こう見えて、、、
元バレー部ね

じゃ、今日の1日いってみよう。

それは体育の時間のこであった。(^-^;
そう、、、
皆の顔は比例しますね

3kmの持久走(__)
死ぬに決まってます。

結果16分21秒。
部活してるときなら、、、、ね。
ってことで、体育は大変です...
もう今日は疲れたから
風呂入って寝るZz...
Gr8!!!
Android携帯からの投稿

