そりゃ、俺だもん。☆皆さん明けましておめでとうございました!\(^o^)/少し遅れた挨拶ですが、皆さんの事だから許してくれるだろうと決めつけさせていただきやした!さあ、ひさびさのブログです皆さんにこれを見て欲しいです!これはまだ未完成なのでまだ少しかかります(^-^;でも、こういう感じで投稿しようかな。では、また(^-^)/Android携帯からの投稿