今日はいい秋晴れだわ

今日は朝からいい気分


こんにちは

今日の天気一番好きやわ~(^o^)
久々の晴れってやっぱり気持ちいいね、、、
今日は、晴れたのでつなぎで登校

いつものように授業受けて、
いつものように過ごして、
たんだけど、、、
それは、六時間目の話。。。
LHR始まって、何するんかな?~
って思って話聞いてたら
生徒会役員選挙の立候補者の話し合いでさ、、、
俺やってみたいんやけどさ(>_<)
なんか、ビビってる自分がいるんだよね

どうすればいいの~!?

てことで、今日はここまで

明日結果を発表します
meba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif" alt="!!" />じゃあ、gr8day!!!!
Android携帯からの投稿