ヤフオクドーム プロ野球観戦(2013/5/4) | ○かまつのブログ

○かまつのブログ

備忘録的に思い立ったことを書きます

行ってきました。>ヤフオクドーム 対ロッテ戦

チケットを提供してくれた太郎杉さまに感謝。_(._.)_
席はキャプテンホークシート。Σ(´Д` )
これって、シーズンチケットではないですか。(゚∀゚,,)
シーズンチケットのオプションであるテンピュールの座布団を期待してしまったが、それは高望みw テンピュール座布団は隣の席まででしたw

↑テンピュール座布団↑

場所は、1塁側内野席の前方で通路側。結構よかったです。


試合のほうは、投手戦でした。
大場は6回まで試合作ってました。(そこまでは良かったです)
でも、点を取ってもらって気が緩んだのですかね。。ピンチを作って降板。
そこをクリアしないと、いつまでたっても二流投手のままです。

二番手の藤岡ダメでしたね。。 ってか何で藤岡?

ここで制球力の低い藤岡を出す意味がわからんです。
四球出して自滅ですよ。(実際その通りになった)
ここは千賀じゃねぇの?三振とれるピッチャーでしょ
(昨年までなら迷わず森福でしょうけどね。。。 今年はキビシイ)

今日のロッテのエース成瀬相手だと1、2点がやっとです。
3点も取られたらそこで終わりですね。予想通りの展開になって試合糸冬了。

あ~あ。。 今年は観戦した試合全て負けばかり... orz 3連敗

帰りはすごい人混み(38000超の満員御礼)
道路は大渋滞。バスのりばも唐人町駅までの人の流れも大渋滞。
タクシー、バス、電車、どれも時間かかりそうなので、歩いて帰りました。(^^;)


↑帰宅途中の大濠公園

酒を結構飲んでしまってるので、今日の18:00からのバスケはパスですw
(6日のバスケは行くつもりです..)