七夕選挙 | 岩野孝弘 | やりたいことやってみるけぇ

岩野孝弘 | やりたいことやってみるけぇ

50代でサラリーマンを辞め、自営業の整体師に転身しました。平穏や安心を求めるなら、脱サラは絶対におすすめしません。しかし、本当の自分で生きたいと望むなら、たとえいばらの道でも挑戦する価値はあります。あまのじゃくな私の選んだ道です。

七夕選挙が終わりましたね。

東京都知事選挙も見てましたが、私が注目していたのは安芸高田市長選挙でした照れ

 

 

結局、石丸市政運営を反対していた方が当選されました。

 

 

安芸高田市民は変化を望まなかったということ

 

 

YouTubeで有名になった市議会議長の大下さんが、当選選挙事務所にてお祝いの言葉を嬉しそうに高々とおっしゃっていたのがとても印象的でした。

 

 

「ほら、見たことか!石丸!」みたいな感じでしたね。

これで中国新聞社もホッとしていることでしょうニヤリ

 

 

旧体制が信任されたわけですから。

さぁーこれから安芸高田市はどうなっていくでしょうか?