ピアモリフト江南駅皮膚科、効果ありますね。 | _

_

江南12医院から様々な情報をお届け❣

#ピアモリフト #江南駅皮膚科

 

 

 

 

今日は江南駅皮膚科で
ピアモリフトの効果を感じたので、口コミを書こうと思います!
元々肌が悪い方ではなかったんです。
でも年を重ねると
ハリがなくなってたるみはどうしようもできなかったです。
それでリフトに執着するほど
調べて施術も結構受けました。

 

 

ピアモリフトを受けた江南駅皮膚科は
本当に江南駅12番出口からすぐです。
見つけやすくてアクセスが良かったです。
浮腫みもあるし肉もあって
たるみもあって...何をすれば細くなるのか
でも痛いレーザーは嫌で😢
そういう私にピッタリなピアモリフト!

 

 

 

ピアモリフトを受ける前
施術室も1人部屋で
リラックスした空間で受けれる構造でした。
ピアモリフトする前に
悩みの部分そしてリフトについて
説明してくれてケア方法
施術受けてからダウンタイムなども説明してくれました。
他のリフトと同じく最初は2週間間隔で3回してその次は6ヶ月に一回定期的にケアすれば効果が良いらしいです!
私の悩みは顔の肉とたるみでしたが、そういう私に効果があると言ってくれました!!

 

 

私が受けたピアモリフトは
少しインモードと似てる感じでした。
二つのモードでしてくれましたが、
脂肪分解とリフトがメインでした!
何より痛くない点が良かったのと
熱感も熱くなくて温かい程度でした。
痛みに本当に敏感な女ですが、
これくらいなら受けれます。
今まで受けてきたリフト施術の中でも
リラックスして受けることができました。
片方の顔を先にして鏡を見せてくれましたが、
すぐリフトされてて不思議でした!

 

 

これがピアモリフト
受けた直後です!!
顎のラインが本当に変わってませんか??
シュッとしてラインが整った感じですw
でも赤くあざができる場合があると言われて
あざが少しありましたが、1日、2日したら消えました!

 

 

 

これはピアモリフトして1週間くらい経って
自撮りをしましたが、ラインが本当にシュッとしました。
浮腫みが取れた感じですが、シュッとした感じですw
注意しなきゃいけない点は
1~2週間くらいは禁酒、禁煙
そしてサウナを控える!!
ま、痛みもなくて
効果もすぐ出るので、
しない理由がないピアモリフトの口コミ
以上ですw