韓国の美容整形やビューティー などに興味のある方、必見❣️ | 2019 江南メディカル・FAMツアー "GANGNAM Prime Tour"

2019 江南メディカル・FAMツアー "GANGNAM Prime Tour"

2019 江南メディカル・FAMツアー
"GANGNAM Prime Tour" 公式アカウント

 

韓国の美容整形やビューティー などに

興味のある方、必見!!







韓国の優れた美容医療機関病院が集まっているおしゃれ乙女のトキメキな街、ソウルの江南。
その管轄である江南区庁では、

韓国の医療観光を日本の方によりPRするため、

ベルベルベル今回江南メディカル・FAMツアーを行うことになりましたベルベルベル

 

 

 

 

 



最近は韓国の優れた美容技術が世界的にも広まり、

韓国へ医療観光に来られる日本人の方も増えていますラブラブラブラブラブラブ

 


しかし、中には今でも韓国の医療費用が安くて、

技術が優れていることを知っていても、

言葉が通じないためショボーン、海外に行ったことがないため照れ

韓国の事が良くわからなくてキョロキョロ不安なため、などなどの理由から
綺麗になりたいけど、韓国にはまだ行った事がない方もおられます ( ˃̣̣⌓˂̣̣ )





 




そこで江南区庁では、

より多くの方々が医療観光施設をより安心照れおねがい爆  笑して利用できるように

江南区メディカル・FAMツアーを企画いたしました ღ’ᴗ’ღ



2019年江南メディカルFAMツアーイベントは7月9日からNEWです。

その日まで色々な情報をアップしますので、

多くの関心と興味を寄せてくださいね!

 



ハート江南メディカル・FAMツアーハート

TwitterTwitter:@GangnamMediTour
Instagram인스@Gangnam.Medi.Tour