水泳ブーム来る! | GANG★ROCKERS

水泳ブーム来る!

冬場はかるたで盛り上がった我が家。
すっかりかるたブームも去ってしまい、かるたクラブに登録はあるものの、
全く練習にはいかなくなってしまいました。

習いごとが多すぎるのだと思いますが。

さて、3人の子供が一番長く通っているのがスイミングスクール。
自分の場合は、睡眠グスクールですが。

それで、息子は中学の部活でも頑張っていますが、
娘も市の大会に参加しました。

小浜市の水泳大会も50周年になったそうです。
参加者はそれほど多くないと聞いてたものの、
当日は、学年によっては沢山の子供が参加していました。

うちの娘は3位入賞はならなかったですが、多くの種目に出場しました。

しかし、両親ともに水泳には縁も所縁も無かったのに不思議なもんですね。