やっぱり夢でした。 | GANG★ROCKERS

やっぱり夢でした。

無事に、弾丸ツアーが終わりました。
やっぱり夢でした。
いや、まだ夢の中に居る様な。
なら覚めないで欲しい。

思えば、昨年末の左中さんからのメール。
レッドシューズでライブせん?
はあ?
それが始まり。
それから何度も打ち合わせや、段取りのやり取り。
ようやく当日を迎えた。
朝、と言っても4時前に目覚めた。
衣装などを準備して、出発時刻を待つ。
6時半頃に道の駅に到着。
眠そうだけど、顔見知りがどんどん集まる。
ほぼ定刻にバスは出発した。
敦賀組を拾って、いよいよ東京に向かう。
{B599793C-FDF7-4B55-99C6-512599F6CB64}

GANG★ROCKERSも準備オッケー。
さて、朝から酒盛りが始まる。
飲むから、トイレが近くなる。
SAに止まる回数が増える。
そうこうしているうちに浜松に到着。
{30A31B5D-7A4C-4CC3-BF57-C2C72185997D}

ピアノをモチーフにしたSA。
{34AC095E-1210-4127-8ECC-27339B804EDE}

せっかくなので、浜松餃子を食べる。
ぷりぷりして旨い。

浜松から、駿河湾、海老名へ。
バスの中は、トランプするメンバーや、
競馬予想や、飲む、寝る、話す。
思い思いに過ごす。

都内に入り、定刻より早くレッドシューズに到着。
身が引き締まる。
期待が高まる。
{1D39570A-7AB0-4FEE-B456-A7AD0048FEF7}

{B4E95814-7F5B-4F94-BFB4-F6A86AF8B94B}

憧れの場所に着いたんだ!
気持ちも高鳴る。
とりあえず、ホテルにチェックイン。
{948F6D2F-A323-461F-842F-FC6C39B8C899}

みんなもワクワクしてたのでは。
ホテルは、島根イン青山。
複雑な名前だ。
そう!このあたり、何か記憶が。
家に帰って調べたが、あのオウム真理教の本部があった場所にめちゃ近い。
{AAD21BC8-A2BF-4BE6-B96A-115311800DF2}

95年の事件の後に、見に来た事があったのだ。
それで、初めてでない気がしたのだ。

ホテルにチェックインして、すぐにレッドシューズに戻る。
片道五分ちょっとの道のりだが、何回往復したか。
そして、念願のレッドシューズの店内に入る。
いよいよリハーサル開始だ!