一周年。 | GANG★ROCKERS

一周年。

手相は・・・(笑)

日曜は、地区の体育大会でした。
前段で、区長さんから「体育会の手伝いお願いします」と言われ、快良く引受けました。
(自分の地区の手伝いと思ってました)

数日前に手紙が来て、運営委員とわかりました。
はまった・・・
当日の朝は、相変わらず体調が悪いので、断ろうと思いましたが、
代わりの人もいないので、無理して出掛けました。

担当の人と話して、午前・午後と振り分けたので、半日で済みました。
決勝係、際どい判定になったらどうしょうかと思いました。
なんとか午前の部を終わらせました。
$GANG★ROCKERS
会場の小学校グランドは、海のそばで穏やかな日で運動会日和でした。

結局、最後まで居ました。結果総合3位でなかなか良かったです。
しかし、帰ったら限界だったのか寝てしまいました。

今週末は保育園の運動会。
こちらは会長してますので、挨拶とか準備とか大変です。

さて、本日はアノ日から1年過ぎました。
そう、禁煙です。
煙草値上げ前に決意してから、なんとか我慢して1年過ぎました。
良い点も多いですが、代償も大きいです。
今は禁煙がいいのか悪いのかよく分かりません。
あれだけ頑張った減量6kgも、反対に増え過ぎてしまい水の泡です。
まあ、惰性でもう少し頑張ってみましょう。

さて、ライブチケットも売れ始めています。
まだの方はお早いお求めを!
$GANG★ROCKERS
こちらは、あと20日ほど。