こんな日もある。 | GANG★ROCKERS

こんな日もある。

今日も電力調整日で休日振り替えなので、会社はがら~んとしています。
あと少しなんで、我慢しないといけないですね。

週末の出来事を。
金曜の夜はリハをしました。
解体したPAを組み直しとか、次回ライブの段取りとか、
ちょっと音合わせとかで不安だったので、BDに集合しました。

川道(弟)さんが来られて、PAとか貸してくれるとの事で助かりました。
簡単に音合わせを試みるも、JYTがいないのでバラバラでした(爆)
しかし、何曲か川道さんDrで叩いてくれました。

何を隠そう、川道さんはGANG★ROCKERSの3代目のドラマーなんです。
と言う訳で10年以上ぶりのセッションとなりました。
久し振りでも覚えてるんですね♪

土曜は、小学校の運動会。
朝も6時頃から、みんな準備で大忙し(汗)
でも、最高の天気に恵まれました。
$GANG★ROCKERS
と言うか、暑過ぎ。

けど、子供らは元気いっぱい頑張っていました。
自然と拍手も沸いてきます。
$GANG★ROCKERS
いくつになってもお弁当はうまいです!

長い間テントの下に居ましたが、風も通らずギブ気味。
何もしないのに、体力も消耗します。

洗濯されてきれいだった体操服も夕方にはドロドロ。
よく頑張っていました。

3時半に家に帰りましたが、体がベトベトで、疲れもピーク。
こんな時間からお風呂に入って、ビール飲んだらやられました。

なんと7時過ぎには、みんな疲れて、我が家は「ガラガラ閉店」となりました。
こんな時間に寝るなんて初めてだと思います。
昼間の暑さが効いてたんですね。

翌日は電柱走。
家族で電柱間(50m以上はあるな)を競走。
1位 おとうさん
2位 壱星(大差)
3位 おかあさん(ハナ)
4位 真鈴(3馬身)
5位 楓花(大差)
何年1位守れるかな?毎年やろうと思うので、頑張って負けない様にします。

さて、GANG★ROCKERSの20周年ライブが決まりました。
10月15日(土曜)です。
ありがたい事に、Funny FaceとOne Wayの2バンドが花を添えてくれます。

また、フライヤーは現在作成中ですし、記念Tシャツも作成予定です。
とにかく10月15日は予定を空けておいて下さい。お願いします。
自分も空けてあります。