甘く考えるとやられる。 | GANG★ROCKERS

甘く考えるとやられる。

ようやく台風の影響もやわらいできましたが、たまたま小浜は雨が少なかったのですが、
色んな地方で被害を出しています。本当に怖いものです。

土曜日はBDでライブがあったので、見に行きたかったのですが、
品質管理検定があったので、最後の悪あがきですが、勉強していました。
なにしろ自腹で京都まで行って、試験費用も自分持ちなので、
滑ったら馬鹿らしいので、気合入れました。

日曜の朝起きてHP確認したが、予定通りに試験はあると言う事なので、
会社に集合して、部下とともに出発。

367号線は通行止めの表示だったので、161号経由で京都に向かう。
この日の琵琶湖は、海の様な波が立っていて、初めてあんな光景をみました。

早く出たので、思ったより早く到着。
昼ごはんの場所を探す。
前から気になっていた、夢を語れグループにした。
$GANG★ROCKERS
既に行列もできていた。チャーシュー大にしましたが・・・

これは、日本規模で考えていました。
$GANG★ROCKERS
並ですが、量は半端じゃない。やはり世界規模で考えないと。
チャーシューは激ウマですが、大盛は自信がない人には絶対無理です。
小で普通の店のボリュームです。

さて、腹ごしらえも済んで、会場の龍谷大学へ。
90分の試験が始まりました。
集中して、じっくり解答用紙に記入。
約1時間で92問終わりましたので、会場外で部下を待つ。

結果は分からないけど、この前の技能検定にしろ、今回の品質管理検定にしろ、
たまには、自分を誤魔化しや運の通用しない場所に置いて、痺れるほど集中するのは良いと思います。
結果発表は10月中旬。合格してるといいな。