食の祭り。 | GANG★ROCKERS

食の祭り。

この連休は食の祭りとかイベントが多く、街も賑わっている様だ。

土曜は子供の運動会があって、午前中行ってきました。
何種目か出たけど、特に綱引きは気合が入りすぎて筋肉痛です(´・ω・`)

うちの子供は全くやる気無し(苦笑)
出番以外は、友達と暴れてましたが・・・

まあ親も大変で、カメラやビデオカメラ持って行ったり来たり。
みんな自分の子供撮るのに、大移動してました(笑)

しかし、よその親は若くて20代も沢山いますが、
俺はこれから更にジジイ化しますので、本当にヤバイ感じです。

娘の時は更にヤバイ!
何か運動しなければダメですね。

では!