更新! | GANG★ROCKERS

更新!

あんまり久々なんで、投稿の仕方忘れてしまいました(爆)

ネタは色々あるんですが、最近取り込んでましてさぼってました。
ようやく秋って感じで涼しくなりましたが、先日までの暑さには参りました!

そこで!夏バテ防止に!ってもっと早く記事にしようと思ってたのに・・・

突然ですが「タイカツ」です。
これがまた素朴な味で、ピリ辛で夏にはもってこいなんです。
もちろん四季を通して食べますが・・・

ビールのあてでもいいし、ご飯にも合うし、子供も大好物です。

①細工せず、そのまま食べる。
②マヨネーズをつける。
③カレーに乗せてカツカレーにする。
④キムチを乗せて更に辛くして食べる。
⑤大根おろしをかけて、少し醤油を垂らして食べる。

個人的には⑤がおすすめです。
是非チャレンジして下さい!

夏でなくてもOKです。
では!