2005 11 12 | GANG★ROCKERS

2005 11 12

さて・・・
ライブも終え一段落つきましたが、次の目標を決めないといけないなぁ。と思ってます。
レパートリーは28曲まで増えましたが、曲を増やすか、持ち曲の内容を充実させるか
どちらかに決め、次のライブを目指したいと思いますので、また応援お願いします。

昨日の事ですが、道を歩いていたら突然頭の上をばしっ!と衝撃が襲いました。
空を見上げると、トンビが逃げ去って行くではないですか!
坊主頭が、何か食い物に見えたのか、気にいらんので叩いたのかは不明ですが(苦笑)
初めての事でびっくりしました。

あと、昨日は長女が生まれて100日と言う事で、お食い初めでした。
順調に育ってくれて、本当に嬉しいです。

一方、仕事は相変わらずで特に上のやつらが馬鹿ばかりなので、本当苦労しています。
マジで少し足りないのかなぁ・・・と思います。
やってられへんわ。
明日は休みなのでゆっくりしようかな・・・
では!