本鬼 | DJ JAG 「SECOND 2 NONE」

本鬼

今日は朝芦屋でお仕事!!

本店の方に行くと毎回これがでてきます

$DJ JAG 「SECOND 2 NONE」-100308_094438.jpg

特性青汁…

あきらか体に良さそうな色してるやん…

すごい苦手ですが普段健康志向じゃないので、

鼻つまんで一気飲みしてます。

「俺頑張った」とみんなにばれないよう心の中でほめてあげてます。

初めらへん気使って、すごい飲みやすいです!!っていうてたら二杯目でてきた時はもう

それはもう愛想笑いしかでてこーへんかったけどね。


そして帰ってからOFFICEへ…そこでこんな物を渡されました。

$DJ JAG 「SECOND 2 NONE」-100308_213651.jpg

「本気になればあなたは変わる!」

今度4月にこの本の著者、戸田先生の講演会聞きに行って来ます。

今既に50ページくらい呼んだのですが…次元がね違います…

「ただこの人もオマエと同じ人間や、そう思って読んでみ」と言われましたが…

果たして出来るのか…笑


そして今はJACKPOTへ戻って来ました。

去年のなんばHATCHのEVENTん時のダンス部門の

ビデオの取り込みという時間しかかからない仕事をこなし

帰宅しようと思います。

取り込んでる間に本半分読む大作戦やな!!!

これは間違いなく大作戦だ…

ちゃい