地元サークル「茶肌海賊団」
みんなは本気で基地と言う物を作った事がありますか?
俺はあります!!
大人になって基地をつくった事がありますか?
俺はあります!!
3年前くらいに真剣にガレージの一室借りて基地つくりました!!
中にはTVもこたつもそして畳みもひいて…結構本格的に…!
DVD鑑賞会したり!!
結婚祝いPARTYしたり!!
とにかく最高でした…が
3日持たないうちに大家さんから「出て行け」言われましたわ!!笑
そんなヤンチャな事もした大学4年間過ごしたサークル茶肌海賊団の軌跡は
YOU TUBEで茶肌海賊団と検索していただければ一瞬でHITします。
小学、中学、高校と過ごしてきた仲間達も多いからみんなだいぶ付き合い長いです。
そんな仲間と今日はご飯会!!
今日はの予定はスタジオ予約→OFFICE→スタジオ→サークル集会!!!
今日もKIDSは元気いっぱいです!!
完璧にイジメラレ役やけどKIDSの笑顔が見れるならそれでいいんです
ハハハ…ハハハ…ハハ…ハ…ハ。。。。涙
九時にレッスン終わってビックリドンキーで食事会!!
みんな仕事終わりに集まるっていうなんか新鮮な感じ…
モリモツサンドウィッチヒトミ!銀行勤め!!
シゲトメ子!!美容師!!
今日は13人集合!!
総勢で言うたら30人近くいます☆
茶肌の参加資格はとにかく笑顔が似合う事です。
ノザ、トメ!!ナース!
マメ、ハマジ、ツックン!幼稚園の先生!
のん、ミク!美容師!!
てっちゃん!!何してるんやっけ?笑 忘れたわ!!
そしてココが茶肌の素晴らしい所!
場所、時間関係なく騒げる仲間達、急にビクドンでビンゴ大会はじまりました!
ビンゴーー景品は??
チロルチョコ詰め合わせ!!
ってか景品までちゃんとあるってどんなけ準備いいねん!!
ちなみにこのチョコ詰め合わせはベベの景品ね!!
一位は扇風機!
そして俺毎回ビンゴかたれへんから半ば諦めてたら残念賞で残り5人分
アンリのケーキが残ってたので余った6人で争奪戦…
まぁ結局最後の最後まで勝たれへんかって…ビンゴ参加した中俺だけ手ぶらで帰ってきました
手ブラで…ほらしょーもない!景品なかったらおもんなくもなるわ!
本日の一枚
争奪戦に見事生き残った石丸でお別れ
ちゃい














