ハイテンションテスト勉強! | DJ JAG 「SECOND 2 NONE」

ハイテンションテスト勉強!

落ちたなら上がる事しか残されてない、


今俺は何事にも幸せを感じれる、全ての事に感謝できている、


この気持ちを忘れずに生きれたら、またそこで俺を頼りにしてくれる人がきっと現れる。


そん時はその子を精一杯笑顔にしてあげたいと思う。


先の事考えるには誰しも不安を抱き、壁がでかけりゃ逃げ出したくなる日もある。


でも同時にその先の目標に向って少しでも前を向けるなら希望がでてくる、


俺はその希望の光を少しでも明るくでかくさせてあげれるような人間でありたい!



闇を光に変えれるような人に絶対になります!


周りの支えにはホント助けられてばっかりで、俺の周りの人間は闇を光に変えてくれた。


次は自分が!!


幸せの連鎖をより多くの人に!!!!!!!


悲しみは半分に喜びは二倍に!





こんな俺に出会ってくれてありがとう。





っっっしゃーーーーーーーーー!!!


テンション上がってきたーーーーーーーーーーーーーー!!


明日テストやけど…


っ関係ない!!!



関係ない話やけど俺音楽を通じて人を笑顔にさせたい!


元気になれる何かをしたい…!


昔から思っててん!!




今回兄貴らのユニット「KILLERZ」の音源を聞いたんですが「やばいっ!」の一言です。


俺は昔から兄貴のSOGの相方の太一君のRAP、FLOW、Lylicが好きです!


たぶん日本で一番…


今回もやらかしてくれてます…



いつも音源が出来上がると兄貴は聞かせてくれるのですが、


俺はいつもその度に追いつこう追いつこうって思って前を向かされます!



「本日も晴天なり」-DJ GANGLING-                      





そして来たる1月30日(金)「HARD CORE MOTHER FUCKER Vol.3」@CLUB VISIONで


GNz-WORD,KILLERZ,BATTLE DOGGZの3ユニットが集結します!



「本日も晴天なり」-DJ GANGLING-                      

最高に面白い一夜となるでしょう!そして何かを感じれる一日になれるのは間違いないでしょう!





テスト勉強中って、変に集中出来るよなぁ勉強手につかへんけど


漫画めっちゃ集中してよめたり、掃除めっちゃしたり、


今回俺の頭の中では「青春時代」と言う課題で過去を振り返ったり色々と思い出していました。


いや、テスト勉強しろよ!って思った? 正解!


大人になって振り返って見て学生時代は絶対面白いもんにしようってずっと思ってたから


今この節目の時期に昔の写真とかDVD見て思い出しててんけど、めーーーーっちゃ楽しめました!


週7で遊んでたんちゃうん?ってくらい遊びまくってたんちゃうかなって思うくらい


そして色んな人に出会いまたそこで時間を共に過ごし…


振り返りながらニヤニヤしてます…気持ち悪っ!


しいて言うなら恋愛に関しては二点やな…って事くらい


恋愛の方はもうかれこれ5年近く彼女いない状態やけど、


飢えるとかって言葉俺にはなく、女友達もそれなりにおったしで楽しすぎたから


5年とか気にならんくらい充実してました!


つ、強がりじゃ…な、ないで!!汗


ホンマにね☆


さぁこれからの人生もずっと笑顔でいられるように!


皆宜しく!


またねテスト勉強します!


ちゃい