自分との約束
どうも改めて自己紹介でもしたいと思います!
現在21歳来年からは社会人になるGANGLINGです。
GANGLINGとはヒョロ長いの意味。180cm、55kgの奇跡のダルシム体型![]()
みんなからは決して背が高いと褒められる事はなく…けなされてけなされての
毎日です…飛んでしまいたいです。
年上にはドMに年下にはとことんドSにがモットーです。
基本自分が乗れる音ならジャンル問わず聞きます。
でも実は一番好きなのはトークボックスが絡む男の哀愁Mellow soundやったりします。
まぁまたこの辺は詳しく書く日が出てくるはずです。
自己紹介はこのぐらいにして…
昨日のミーティングで、自分との約束を決めるっていう試みがでてきた訳
ですが、とっさに「じゃあこれから毎日blog更新します
」って
言うてしまった訳で最低21日間習慣づける事が出来るとそれは習慣になるらしい
…しかも短いblog禁止令まで出たのでしっかり更新するからまずココを見た人は
必ずお気に入りに登録して毎日の俺の様子をcheck check check itするべし!
ほら今左上のお気に入り登録をして![]()
ふとパソコン開いたとき、
「こうちゃん今日何かいてるかな?」
「ササ今日なにしてたんやろ?」
「GANGLINGの事がもっと知りたい!」
「ジャグジャグ頑張ってるな、コメントでもして応援しよ」
ってな具合に応援コメントも募集するさかいに!
特にその日一緒に時間過ごした人はblogのネタになる確率が非常に
高いので家かえったらまずみてね☆
水曜日は学校珍しく行く日なんでとりあえず用意します!
そしてその後バイト深夜までです!やから今の内にblog書いとこう
っていう作戦!
一昨日から風邪こじらせて昨日まで熱あったけど
KICHIRIの天使!?がこんなプレゼントをお陰で熱は下がってテンションは
普通に戻りましたサンキュー!
