昨日はグループの病院へ仕事復帰確認の為のPCR検査を受けに1時間かけてお出かけ。

唾液採取の為5分ほど。

パーキング🅿️に停めるも駐車時間早すぎて金額0円爆笑


とりあえず家に帰る前に買い物行こうとモモテラスへ。

休みすぎて迷惑かけたからお菓子でも!って思って行ったけど近鉄モモからリニューアルして贈答品のお店激減してたガーン


いやー,リニューアルして数年知らんかったわ驚き

数多くてお安いものって考えてたけど選択肢ないやん真顔


買うものなくてドンクのクロワッサンを買って帰ることに。

千寿せんべい欲しかったんよなぁ。とスーパーで買い物してたら贈答品コーナーにバッタモンの波のいたづらを発見キューン

この際,本家関係ない笑

無事,手に入れたぁニコニコ


お家帰って<今日中に絶対しないとダメな事>をする。

シャワーのホースの交換なんだけどね。

ホースに亀裂入ってて角度つけるとあちこちに湯が撒き散らされる驚きという…

10分ほどで交換終了。

節水タイプだから少しは水道代やすなるかな笑


携帯見たら着信あったから折り返し職場へ。

CT値の結果のお知らせが…

30以上あったから復帰確定なりました。


10日ほど休んで復帰が夜勤から始まるという笑

明日無事にお家に帰って来れますように…お願い