振り返りするもの長すぎてホント嫌になってきた笑

ようやく3月の事書けるわ。


3月1日は長かった高校生活を締めくくる卒業式❤️

2年くらいから娘は壊れかけ,リスカするわ薬大量に飲むわの3年生。


バイト帰りにバイト仲間たちと←妊娠させた男含む

酒は飲む,補導される等、不良になってたガーン

一応,帰りは家まで送ってくれていたらしい。


ほぼ秋頃から帰りは午前様。

まだ高校生なんだから,バイト仲間たちはよ帰るように仕向けてくれよとは思ってた私。

この頃,娘はまだ病院通いしてて薬服用中だったのだ。

10末でバイト仲間から彼氏に昇格?しててお互いが依存してる感じだから娘も精神的に落ち着いた?ようで精神科の薬は止め始めてた。

付き合って1ヶ月ほどでヤり始めたんだろな笑

キスマたくさんびっくりマーク

OH❗️NO❗️驚き

目立つとこにつけまくる…バカかよ真顔


ふしだらな付き合いして妊娠←当然だわな。

妊娠を隠して卒業式を迎えたわけさ。

式はコロナ対策もあり簡素に…

式後,クッソ寒い中体育館横で待たされる予防

小一時間ほどしてぼちぼち生徒たちが教室から出てきて彼氏や友達らと写真撮りまくる。


カップル同士で写真撮るのみてふと思う…

おまいら,避妊はちゃんとしろよ!

でないとうちみたいにてんやわんやなるで煽り


そしてようやく我が娘からLINE。

お世話になった担任,保健の先生に挨拶。

3年間本当にありがとうございました。

この一年は特にご迷惑おかけしました悲しいと。


娘は担任にサプライズ〜❗️と母子手帳見せる笑

担任はそうなるだろとは思ってたわひらめきと。

さすが,3年の付き合い笑


挨拶とサプライズ告白終わったからそそくさと我が家へ。


卒業して2日くらいして相手が我が家へ遊びにきた。

顔合わせの時,本音言えなかったから私にはちゃんと教えてと呼び出したんだわ。

この時点では4月からうちに来て同居する気持ちはあると。

この件では自分の家族と喧嘩して娘を優先したと。


私も4月からの生活考えて私の部屋を娘たちに渡すつもりで部屋の改装頼んだから2人で好きな壁紙選び?とサンプル見せたりしたわけさ。


なのに、なのに!1週間もしないうちに別れたわ❗️と娘からの報告ガーン

いや,まぁ,LINEで喧嘩してたんは知ってたけど別れた〜?はぁ?どゆこと??


LINEでのやり取りって感情わからんし普通に書いても受け取り方次第で良くも悪くも取れる。

そもそも大事な話を何故LINEですませるねん不安


2日ほどしてマジで別れたん?と娘に聞くとうんと返事。

子供産まれるのに別れるとかないんやけど?と思ったし,いつも喧嘩しては仲直りしてたからそんな感じかなぁと考えてたが最悪の流れになっちゃった💦


相手のLINEは交換してたから確かめのLINE兼ねて送ってみた。

ちゃんと返事は返してくれてるしまだ復活の見込みあるかなぁと相手の話を聞きながら今後の行動を考える…みたいな。

3週間ぐらいしてLINEのやり取りは終了。


こっちは認知要求←もれなく養育費発生するからあえて言わなかった。


相手は認知するにしても遺伝子検査して自分が父親と分かってからなら認知すると。

相手親子には一切の接触はしない。

関わるな。

と書かれた契約書制作してると。


いやいや,あんた中出ししといて検査だぁ?ふざけんじゃないわよ💢

よくも抜け抜けと言いやがったな💢💢


家庭裁判所へGOだな。

てかまだ行ってないんだけどね。

来月辺りから準備して調停を考えてますねん。

なんせ夏は忙しいから←初盆,出産,一周忌

時間に余裕がございません悲しい


※この時点で3月。

 未だに相手都合の契約書にはサインせず。

 する訳なかろう知らんぷり


我が家の妊婦,出産費用稼ぐ為にバイト三昧しとります。

まぁ,自分にも責任はあるし産むと決めた以上、自分でしなくちゃならない訳で。


母はサポートするくらいしか出来ない。

とりあえずは順調に出産出来るよう見守りだな。

一応,職場には8月入ったら勤務調整お願いしたので何とかなるかなぁと。


認知問題はしばらく放置。

すでに3ヶ月放置してますが笑






この前の検診でのばぶぅ。

可愛い耳😍