おかーちゃんの葬儀の翌日からちゃんと毎日ご飯作るようになりまして…


今までの惣菜弁当生活から抜け出せた🍱←今のところ笑


お供えするために作ってるんだけど子供たちは喜んでるほっこり


お供え時間30分後にさげて、それを私が追加で食べるんだけど体重増えちゃって💦


ついでに家計簿も復活させようかなぁ…

今までは少しおかーちゃんの年金から勝手に援助してもらってたから生活出来てたようなもの…


あぁ…ごめんなさい🙏

叩けばホコリしか出ない私💦

さっきも懺悔してましたえーん



頑張って働いて少しでも返すから←今となっては貯金

許してぇぇぇぇあせるあせるあせるあせるあせる


夢の中でもいいから出てきて怒ってぇぇぇぇ


喜んでお説教されるからほっこり