昨夜、渋谷の伝承ホールにて「ロメジュリ」コンサート無事に終了しました。ご来場の皆様ありがとうございました。
今回のコンサートの最後の曲はグノーのフィナーレで、初めは「覚えられるのかなあ」と思っていましたが、歌い込むごとに歌い甲斐のあるこの部分が気に入って、本番でもテンション上々だったと思っています。
写真はグノーで共演してくださったソプラノの吉村華織さんと、終演後撤収途中のステージで、バリトンの中村隆太さんに写していただきました。

その余韻は今夜楽しむとして、今は水戸への移動中。水戸芸術館での合唱コンクールでゲスト演奏をさせていただきます。
「オ・ソレ・ミオ」「誰も寝てはならぬ」「君と旅立とう」日本歌曲など、歌いなれているものばかりなので、スカッと楽しんでいただけるかな。
水戸芸術館のステージで歌うのはちょうど一年ぶり、満席の芸術館って気持ちいいだろうな。