またパソコンが故障してしまいました。3年前に新品で買い、1年前に今回と同じく「電源が入らない。入っても途中でヒューンと消えてしまう。」ということで修理に出したばかり。
まさかこんなにすぐダメになるとは思わないから、たぶん再度故障した場合の保証とか入っていないと思います。そんなに酷使するわけじゃなし、移動させるわけでもなし、何が原因でこんなに故障するのか原因が分からないと、またすぐ壊れてしまうのではないかと心配になります。
とりあえず修理から帰るまで気長に待つしかないですね。帰ってくる頃には1000通以上あるであろう受信メールの9割以上をゴミ箱に移しながら、必要な物を読み、事情を説明しながら返信。帰ってきてから考えよう…。