R4年4月1日に地域密着型デイサービスオープンの為にいま動いてます♪

介護職を16年間経験させてもらった会社を辞めました。
ここまで育てて頂いた会社には感謝してます。



『自分のしたい介護をしたい!』

『生まれ育った町の為に何かしたい!』

『人生一度きり挑戦あるのみ!』

『どんな時も楽しみたい!』

そんな想いがどんどん溢れ出てくる。

嫁も子供達も僕を成長させてくれる事に感謝です♪

開業に向けて、友達や周りの人、町役場の方…ほんとにいろいろ助けてくれる。

僕1人では不可能な夢がどんどんと現実に近づいてきている。

『縁』って不思議ですね〜♪

全ての人達、そして環境、自分自身の身体や心にも感謝でいっぱいです(^^)