電動ベッド | スキルス胃ガンオヤジのブログ

スキルス胃ガンオヤジのブログ

2012年 秋にスキルス胃ガン発覚

胃全摘出ー脾臓摘出

放射線治療 抗ガン剤服用

2015 転移/再発
運良く 2年以上生かせてもらっています
医療スタッフさん、友人、親類、家族に、感謝

自宅に 介護用ベッドが搬入されました‼️
{5684A6D8-A304-49DE-906C-1277DF413630}

ついにやって来た〜お世話になる日が来た
‼️・内心はちょいと哀し気分です笑い泣き
どれ位の期間、使うのかなぁ❓
一瞬の通過点なのかなぁ❓

思ったよりデカイので、まずは居間に設置していただきました

皮膚癌(首〜脇)からか左腕に チカラ入りにくくなり、起き上がりが不便になって来たので少しは楽になるかも

実際は他部位も、ガタが来ている笑い泣きガーン



週末は、食べらる内に(無理して) 自宅爆食

メキシコ45Kg養殖 鮪
赤身〜少し中トロ部位
{473E2E1E-5CAE-4F0C-B1D8-768B9F4166D9}

別のマグロ屋さんから
冷凍ツノトロブツ〜頭部分
トロトロ〜ほとんど脂身でした
{01C24C39-72CB-44EA-92A6-6EE63C4FC238}



シャブ肉  
醤油&塩胡椒味のフライパン簡単 焼き肉丼

ステーキ肉
塩/バターで味付け/野菜も少しずつ
{D25647CF-0CE3-4A81-AC31-406EA44C8D2F}

分不相応な食事〜早めのクリスマス&正月❓  ありがたい食事


食事の度に記念撮影しているようでは、駄目だと思いますが

今は贅沢/食べ過ぎで幸せな日々

本当の気持ちは、『白米に梅干し』で良いから、今の生活を永く続けたいです‼️




冷凍カキフライも挟みながらの生活が出来れば最高⁉️  
{DAAAA608-C105-4441-95F5-763930873C71}