中学生の職場体験 | フジモリのマスターとゆかいな仲間たちのブログ

フジモリのマスターとゆかいな仲間たちのブログ

理美容室マスターとスタッフの日常生活で気になることや理美容師目線で髪に関するお薦めの情報を発信するブログです。

皆様こんにちは😊ゆかいな仲間の植田です。コロナ禍で中止になっていた中学生の職場体験が久しぶりに復活して四人の生徒さんがフジモリにきました!僕がお世話係を任命されたので緊張しましたが一緒に頑張りました!


お掃除をしたり準備片付けをしたり😊実際にパーマを巻く実践練習もしました💪💪💪



地域で何かをすることにとても意義を感じて楽しかったです。お客様にも協力していただきありがとうございました!