今日は特に大きな用事もなかったので子供達とどこに行こうかなー


と考えながら朝の準備パン


ちょろっと鼻水出てるし病院行ってから児童館にでも行こうかなー病院




と思って自転車置き場に行ったら最悪笑い泣き




電動自転車のバッテリーを充電するの忘れてましたアセアセ


残6%笑い泣き瀕死滝汗


ほぼ自転車移動の私とって

痛恨のミス!絶望的な状況ゲッソリ

 

普通だったら、ベビーカーで近所に出かける所なんだと思うけど、なんか近所歩くのって面白くないし時間の無駄に感じちゃうんだよねーえー


どうせなら遠出したくなって自転車置き場目の前のバス停にちょうどバスが止まっていたので飛び乗りました電車

行き先を決めてないので、急いでグーグルマップを開いてバスルートに何があるかを調べます、

 






と、ここまでは寝かしつけ前に書きました


そして今

二男の夜泣きで目覚めたので続き書こうとしましたが、眠すぎるのでまた明日にしますえーん

 

無理だ、お休みなさいzzz