アメブロ始めた時に何でもいいから毎日書くぞ!

と思ったのに二日も休んでしまったえーん

 

主人が家にいて家族で出かけたりいつも以上に家事したり…

なかなか思うように行きませんでしたガーン

 

ただいま朝5時

子供たちの寝かしつけで一緒に寝てしまい1時に起きて餅つきました

 

明日(日付が変わって今日)の午前中ちょっとした集まりがあるので試作品を持って行って食べてもらおうかと思って星

実は昨日かっぱ橋に行って簡易な食品パックを買ってきたんですニコニコ

 

100個1600円ぐらいでしたアセアセ

すごい嵩だったので主人がビックリしていました笑い泣き

 



今までの失敗も踏まえて少しづつ改良するのですが、今日は少し柔らかくなりすぎましたねタラー

ちょっと形成できる感じじゃないので冷蔵庫で冷やして固くなってもらってます。

2時間でどの程度固くなるかなー、無理だったら午後別の友達に食べてもらおうOK