第13回沼津市長杯

東海南関東空手道選手権大会 6/2


朝の早くから

宮野道場 宮野代表と一緒に

静岡沼津まで





到着すると



開会式開始


。。。。。


まさかの

来賓挨拶ご指名


緊張する間もなくマイクの前に立つことになるとは

思いもよりませんでした。。。



今大会は二部制の為

まさかまさかの

二部開会式もご指名

しかも

同じこと言わんように!

というご指令

。。。ヤバすぎる。。。。


っことで

押忍


かつての 

新極真会世界チャンピオン

正道会館 全日本チャンピオン

と並んでパシャリ


今大会

優勝を飾った

ノーガード戦法の勇者を囲んでパシャリ


今大会の打ち上げに呼んでいただき

皆さまには大変お世話になりました。


次の日

事情により始発で帰路に!


と思ったら

お祝い渡すの忘れてたので

静空塾本部へ

伺いました(早過ぎて誰も居なかったけど)


さらに

着いたらまだ開いてないし


何一つ店も開いてないし。。。



無事

始発乗れました


芹澤先生をはじめ

静空連盟の皆様

静空塾の皆さま

大会関係車の皆様


ありがとうございました!


宮崎道場のYouTubeチャンネルが出来ました。




宮崎道場では
新しく空手をはじめよう!
っていう方を大募集中です!


通常の
稽古の
見学・体験は
いつでも大丈夫です。



お問合せは


090-4292-4098 


gangan19z@gmail.com


宮崎道場 事務局まで!




KARATE 宮崎道場は 


子ども未来道場

元気な大人プロダクション

です。



一緒に空手をする人を募集しています☆






見学・無料体験随時!