POINT&KO関西選抜空手道選手権大会

宮崎道場の結果

初心
初中級
選抜
クラスゴチャ混ぜですが
以下 結果

浅尾ひろき 優勝

嶋田るい 優勝

谷山てっしょう 優勝

深迫くるみ 優勝

頭師りゅうと 優勝

谷山じんと 優勝

筒井ゆな 優勝

小林 優勝

阿部ゆづき 優勝


中村春太郎 準優勝
深迫けいた 準優勝
谷口はやと 準優勝

谷口やまと 3位
内藤ゆうや 3位
柴 陽哉  3位

八尾市長賞 阿部ゆづき
八尾市教育委員会 教育長賞 谷山じんと

間違い
抜け
があればお知らせください



朝一番にスタッフ集合


スタッフミーティング

審判ミーティング

ルール、進行などを確認


開会式


選手宣誓

関西POINT&KO協会所属道場から

厳選された代表で!


初心、初中級クラスの試合が終わると


全日本チャンピオン

顕正会館 榎園きみと選手による

チャンピオンセミナー!


さらに

教えてもらった技を使って

交流スパーリングを5ラウンド


初心

初中級クラスが終わったので

記念写真


谷山じんと 教育長賞の図



阿部ゆづき 八尾市長賞の図



宮崎道場の選手たち

宮崎道場のスタッフをしてくれた方たち


たくさんの方々に
ご協力いただき
無事終了致しました。

ありがとうございました!


大会要項作成から本日まで
準備を進めて参りましたが

所詮

頭が筋肉で出来ている空手家の為せる技

まだまだ至らぬところだらけで
大変申し訳ございませんでした。


来年は

さらに
ご協力いただける皆様の
お力をお借りして

子供たちをはじめとした空手を学ぶ人たちが
輝ける日になるように
尽力致します。


頭がヒューヒュー!
っと
冴え渡ることを

祈りましょう。。。



そして撤収作業


残心

が至らない方々いらっしゃったようで

忘れ物は
体育館に預けました。

お問合せは
直接
八尾市立総合体育館に


撤収も終わった!

と思って解散後


まだ一つ
忘れてまっせ

とばかりに後始末に引き返す有様


すべてが修業


大会に協力いただいた皆様
ご参加の皆様

ありがとうございました!







宮崎道場では
新しく空手をはじめよう!
っていう方を大募集中です!


通常の
稽古の
見学・体験は
いつでも大丈夫です。



お問合せは


090-4292-4098 


gangan19z@gmail.com


宮崎道場 事務局まで!




KARATE 宮崎道場は 


子ども未来道場

元気な大人プロダクション

です。



一緒に空手をする人を募集しています☆






見学・無料体験随時!