大阪・八尾のまちづくり

八尾市フルコンタクト空手道連盟
顧問 田中誠太 前八尾市長に
お招きに預かり
行ってまいりました。


顧問 田中誠太 前八尾市長には

いつもお忙しい中をご来場いただいてありまして

先日も体験会に前日にご連絡しても来ていただいたので

アタシも

一朝ことあらば!

って感じでお伺い。




開演直前に


田中誠太 前市長にご挨拶出来ました。




2月に開催した

八尾市フルコンタクト空手道交流大会に


顧問 田中誠太 前市長


とともに

八尾市会議員の西川ありさんともお会いできました。


八尾市についての学びの機会をいただいて

恐縮です。


ちなみに


山中ゆうや指導員が

師範1人やったら可哀想なので

来てくれました。


ほどなく

羽田先生も

登場されて

こじんまりと

宮崎道場エリアが出来ました。


ちなみに

最後まで

おりこうにしておりました。



さて

次回は

来週4月12日(水)


公開討論会が

ございます。



いつも感謝

ありがとうございます☆








宮崎道場では
新しく空手をはじめよう!
っていう方を大募集中です!



新規入会キャンペーン!

新しく空手をはじめよう思う方へ

入会金〇円

空手着〇円

で始められます。

見学・体験は
いつでも大丈夫です。

この機会に是非!



お問合せは


090-4292-4098 


gangan19z@gmail.com


宮崎道場 事務局まで!



※キャンペーン対象は八尾道場のみです


高槻道場

徳島道場

伊丹道場は別途お問合せください。





KARATE 宮崎道場は 


子ども未来道場

元気な大人プロダクション

です。



一緒に空手をする人を募集しています☆






見学・無料体験随時!