八尾市若者活躍場づくり事業

みんなでフルコンタクト空手を楽しもう!

主催  KARATE宮崎道場ユース②


みんな

ストレートパンチをレクチャーしてもらったので


今度は


キックミットに


どれだけ威力のあるパンチが打てるか

やってみよっ!!



ってことで


ミット打ちです。


新人空手家ちゃん達が
体験くんたちのミットを持ってくれています。


いいですね!
こんな光景は


ここでは
うちの全日本チャンピオンが
美魔女さんたちをコーチング!

美魔女さんたちが強くなり過ぎますよ〜〜


ここはフォロー役に回ってくれたマスターズが持ち手

ものすごい勢いで打ちそうな!



ワイワイガヤガヤ

空手ってこんなに楽しいもんでしたっけ?(笑)



空手家さんたちが
優しく丁寧に
レクチャー



おにぃちゃんたち

がんばれ〜〜



パンチがだんだん上手くなってきたので



今度はキック!!!



ものすごい勢いで蹴ってるお母さんを目撃!

なんか
お母さんたち

すぐに選手でいけそうな人がたくさんいたような。。。



と思っていたら

体験くんも負けてません!




勢いあるしパワーもあるよ!




みんな
ミットを蹴るとイキイキしてますね!



つよかわ女子になりそうな子も!



皆さん

ほんとに楽しそうでいいですね!




ありがとうございます!





ただいま生徒大募集ちゅう!



ちなみに八尾道場では

さらにキックミット1個を

プレゼント!(ジュニアのみ)



エクササイズ空手も新設☆

(八尾道場のみ)



KARATE 宮崎道場は 


子ども未来道場

元気な大人プロダクション

です。



一緒に空手をする人を募集しています☆


見学・無料体験随時!







宮崎道場ホムペ

http://gangan19.com


宮崎道場八尾の連絡先   gangan19z@gmail.com

090-4292-4098


宮崎道場高槻・伊丹の連絡先

090-9271-3081

(責任者 平井)


宮崎道場徳島の連絡先

090-1329-1606 midnight-ripper@i.softbank.jp (責任者 田中)