宮崎道場ジュニア部隊パーティー☆

いよいよこの日を迎えました☆
{AC910CA2-5565-4BB8-A8CB-88A700274F8C}
本日の品々
写真に収まってないのも多数
豪華絢爛☆
(用意するのも只事ではなかったのさ。。。)

過去最高人数☆

{2DC6831C-9974-41DF-A241-DB2E227FDBBE}
ちなみに昨年までは
まっくパーティーでしたが
今年は焼肉牛庵にてパーティー!
まるで
おっさんの宴会のような構図になってしまったので

いわゆる

インスタバエとは
遠く及びません。。。


ちなみに
参加者を10チームに分けて

リーダー1人 隊員2名または3名を配置!


①肉はリーダーが焼く
②リーダーが隊員の皿に肉を入れてあげる
③ドリンクバーのドリンクはリーダーが隊員のを入れて来てあげる
④追加オーダーはリーダーが行う
⑤隊員には決して焼かせたり入れさせたりしないこと
⑥隊員に絶対生肉を食べさせるようなことはするな。

ということで
年中さんもいるチームから賑やか元気組のチームまで
色取り取り


ちなみに保護者一切なし
先生らしき者は
師範のみ


はだセンセーいないの〜〜?

凍りつく
かわい子ちゃんが

ものすごくキュート☆


由・しゅんや隊☆
キュートと賑やかが混在!
{3F5AE2FA-BF4C-40D0-8194-9CD27E4D348C}


力也隊
キュート過ぎる隊
{9DDE52CE-A60C-4C12-A51F-D30945EA7D41}

こうせい隊
パワーあり過ぎて
焼くのが間に合わんかった☆
{730E4D69-2BD1-46FF-B6F2-029B7A7926BE}

ゆうじろう・あつし隊
これまた元気な組でした〜〜
{D78B84FA-A636-49F3-A75F-CBEC50282DCA}

りく・ばんちゃん隊
あ、顔半分。。。おとなしく目でしたが
よく食べてましたね(笑)
{234A5626-E944-4C2E-84C3-8D79BCB2778D}

時歩・じんいちろう隊
慣れないお世話をやってましたね〜〜
あちちちち!
とか言いながら(笑)
{697FA6EB-642F-4B0D-9E9E-E28C49DE4E27}

リーダーさんたち
お疲れ様☆


ビンゴゲームも大盛り上がり

体よりデカイ賞品持って帰ったり
キュートにビンゴを手伝ってくれてり

ジャンケン大会もあってりして☆


そして


帰る前にゴミを各自まとめて〜〜


最後は10本突きにて終了!

{87A28140-E9F5-47DC-9549-F399922EACF3}


お疲れ様でした☆






KARATE 宮崎道場は 


一緒に空手をする人を募集しています☆


見学・無料体験随時!




宮崎道場ホムペ

gangan19z.com


宮崎道場の連絡先   gangan19z@gmail.com

090-4292-4098