今度の日曜日は

某蓮会館主催西日本新人戦。


ひさびさに戦線復帰の隠し兵器。

そして他流試合デビュー戦の打たせて打つ徳島コンバットが参戦。



いままで隠し過ぎていた隠し兵器。



いよいよ世間の注目を集めることができるのか!?


注目しましょうね。




打たせて打つ徳島コンバット!

できれば

打たせる前にガツンといってやっていってやって!



ディフェンスなんかする暇あったら

ガッツンガッツンいってくださいね☆




ガッツンガッツンと言えば!




その昔。。。



ガッツでガッツンガッツン!





宮崎道場公式キャッチフレーズ~☆☆☆



なんて言ってたら・・・・・・・・・・・



あれ

はじめの一歩のパクリじゃないですかぁ~!!!!


なんて声がドシドシ届いて

立場がなかったのを。。。よく憶えています(苦笑)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





おす!空手道部ものがたり



先輩っていう立場になっても稽古がしんどいのは

あんまり変わらないような。。。。。。。。。。



稽古場までの山道は先頭を走らないとかっこつかないし。。。

しんどい顔してると。。。。これまた顔潰れるし。。。。



そうは言っても立場が変わると世界が変わるのが

合宿。



お風呂が年々ちゃんと入れる。

年々上げ膳据え膳になっていく。



肝試しがビビらせる役に変わっていく

(寺で肝試しは。。。ビビらせるために待機してる方が怖かったりして・・・)



花火をすると

爆竹やロケット花火で追いかけ回す方に役が変わるし。




宮崎道場合宿はどうなるんでしょうか?



まさかの


おす!空手道部ものがたり

の続編みたいになったりして(笑)