昨日

格闘技イベントを紅白とかぶせて放送していたので

観てました。



・・・・・・・・・



ぜんぜん知らない人ばっかり。



「名前言うて 一曲歌ってから試合せぃ!」



ってなことを言いたくなりますが。。。

普段、まったく格闘技モノは観ないので

現代の格闘技事情にはまったくついていけてなかったりして。。。



宮崎的な格闘技事情は


極真会館の第五回世界大会


このあたりで止まってしまっているような。。。。




そうはいっても年明け。


普通に寝て普通に起きる。


それだけなんですけどね。



普通の繰り返しにちょっとだけ努力を加えたら


希望の光が見えるかもしれませんが☆





ってなことで


今年はがんばるぞぉ~☆



毎年 そう言ってますが。。。。こんどはホント。