誰しもが試合に出て100%の力を出し切っているでしょうか?

試合に出ない人は

ほんとは力を発揮できる人かもしれないのに埋もれてしまっている。。。

って場合もあるでしょうね。



私自身の視野は狭いかもしれないので

いつも自分の目線でしか語りませんが。。。


私の場合は、結果は別にして

今年、去年とまったく力を出し切れていない感がして

微妙な心境です。


見方を変えると

気はそれなりなのに。。。体がついて来ん。。。



ってやつなのかもしれませんが(笑)



。。。。。



ま、それはいいとして。



道場生の皆さんの中にも

同じような心境の方もいるかもしれませんね。


私はそんな心境を打破させるのが役目なので

ひっぱってあげたいですね。



試合に出ない子も同じで

試合に出ろ!

なんて言わないし無理無理な稽古はさせませんが



おれでもちょっとイケルかも。

ぼくもやったらあんなくらいは。


なんて思えるようなレベルというか実感を

もってほしいですね。



ところで



まほろば亭に新メニュー到来!!!



宮崎道場・gangan19.com


あさりラーメン。



これは。。。。また美味かった。。。。



ラーメン絶ちしていた体にはやば過ぎる。

ラーメン解禁になっちまうじゃん。。。



餃子ランキングは不動の一位。


それに加えて


ラーメンランキングも急上昇。。。

2冠達成の勢いが☆