photo:01



本日、
極真連合会全日本ウエイト制にて


七位入賞


となりました。


今回はハッピーゆうやにコーチをされマイトレーナーに修復してもらい、本部長に笑わされて。。。


宮崎道場の皆さんに支えられて最低限の入賞となりました。


宮崎的には自分が負けた相手がそのま優勝してしまい。。。


宮崎空手のコンセプトの



潰す



が、出来なかったことに不甲斐なさを感じます。



でも、まぁ楽しくできたので☆




いろんな思いで出た大会でした。


ま、私の思いなんてどちら様にも関係ないんで。。。どうでもいい話ですが(笑)



理想の空手と勝つための空手は、悲しいけど、違うのが現実かもしれません。


でも、


もっと進化すりゃあ~



なんとかなるんじゃないかと思いませんか?



私は、脳みそが上腕三頭筋なんで本気でそう思っています。



初戦勝てるかなぁ。。。


なんて思ってソワソワしていた奴が終ってみれば、準々決勝で負けたことを悔やんでいるんですから


世の中なんでもありでしょ(笑)



宮崎空手。


あこがれの極真の方々さまから過分な評価をいただいて


結果以上のうれしさがあります。



本日に賭けた思いは



これからの指導で、道場生の皆さんには翻訳したいところです。



どなたさまにも



ありがとうございました。